仕事を辞めたい女性看護師の叫び5選

退職代行の口コミ体験談

こんにちは。しゅんぺいです。

今日は仕事を辞めたい女性看護師のTwitterのまとめを書きました。

では実際に女性看護師のTwitterのツイートを見てみましょう↓

 

仕事を辞めたい女性看護師のTwitterのツイート1個目

 

仕事の辛さって当事者にしか分からない部分がありますよね。

何も知らない人から仕事辞めたいの?と言われるとピキッときちゃいますよね。

 

仕事を辞めたい女性看護師のTwitterのツイート2個目

 

 

患者さんには笑顔で対応しないといけないので、その部分がしんどいですよね。

自分も死ぬ時は、誰にも迷惑をかけずにひっそりと死にたいです。

 

仕事を辞めたい女性看護師のTwitterのツイート3個目

 

https://twitter.com/kangosimisaki/status/1397456185888935938?s=20

 

 

他の人と比べると劣等感を感じて、自分が情けなくなりますよね。

華々しい人生にはどうしても憧れちゃいますよね。

 

仕事を辞めたい女性看護師のTwitterのツイート4個目

https://twitter.com/ggggpppp36/status/1398954334331674629?s=20

 

自分と合わない職種だと、2ヶ月でもすぐ辞めたいと思いますよね。

この仕事がずっと続くと思うだけでも憂鬱な気持ちになり、不安に襲われますよね。

 

仕事を辞めたい女性看護師のTwitterのツイート5個目

 

看護師自体を辞めるよりも、人生を辞めてしまおうと思うのは結構追い込まれている状況ですね。

仕事をやめようにもそう簡単に辞めれないところはたくさんあるので、とてもしんどいですよね。

 

 

いかがでしたか。

Twitterで探してみたんですが、想像以上に看護師を辞めたい人が多くいました。

理由として多くあったのは、周りの人間関係や労働環境など様々な問題があることが分かりました。

中には仕事を頑張って続けられる人もいると思いますが、耐え切れず仕事を辞めてしまう人も多くいると思います。

また、仕事を辞めたいけど辞めれない人も多いんじゃないでしょうか。

Twitterに呟いている人も、ごく一部だと思うので、もっといるのではないかと感じました。

 

そういう人の為に、退職代行サービスというものがあります。

それは、仕事を辞めづらい人にとってオススメできるサービスです。

良ければ是非見てください↓

 

札幌・北海道専門「退職代行ドットコムEXIT」は即日対応で会社連絡不要

LINEするだけで完全丸投げ。すぐに辞められる即日対応。格安なのに有無を言わさず、理由を聞かずに、退職代行にすがりたいあなたの味方です。24時間365日受付中。

たった1分で無料相談。即日対応
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧